yoshichabin2011-03-29

おはよっちぽぽぽ〜ん(o^O^o)
 
 
きのおは体力温存したんではナイトな(´⌒`)
 
 
元気そでよかたけどヨッ(∩∩)
 
 
今宵は万全のさむた対策と体力は温存で
 
 
大阪から東日本のみんなへ元気と勇気とぱわー送るぜ\(^ー^)/
 
それぞれのはーとを一つにしてp(^-^)
 
 
 
うぉ〜〜い\(^ー^)/
 
は吉ちゃびんに(はーとでんぶ
 
いつでもまた会いに行けるよに最善尽くしてるヨッ
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で心は春な一日中を

がんばろうニッポン\(^ー^)/


キングカズーーーーーーーーP(≧∇≦)


ハーフタイムに澤さんや大野さんやなでしこジャパンの皆さんと握手して募金させてもらたよ


キングカズと松井さんが2shotで仲良さそにピッチに入てきて(◎o◎)

きょおは敵味方に分かれているけどそれを楽しむよにコーナーではキングカズを松井さんがガードしてたり

キングカズがタッチしたボールを直後松井さんがタッチしたり


最後みんな順に流れて握手していく時もキングカズ振り返てまた笑顔で何か交わしてたり


米ちんおたおめ〜(^_^)v