吉ちゃびんのフルネームでのつぶやき    またライブできるように
 
うん    一緒に
 
元気です吉(⌒〜⌒)    ありがと

おはよしこしこ
 
♪いっつもっとっちっがぁあう    新すぃれでぃおのナイトな朝
 
がこれからはまたしばらくいつもになると
 
わおーん時みたくブログがきちりスパートし中田から望み繋いでたけんやけど残念なんだ
 
 
せやけどお仕事としてやぱちゃんと吉ちゃびんらすぃくぷろぐらむのカタチ作てもいけた気スね
 
毎週りありゅ声が近況やらがみゅじーくと共に聴けて様子がわかるてのはヲタとしてもちとてもうれひぃことやけど
 
それだけやナイトでぷろぐらむもすたいるもすげ気に入ちゃてた(ンは
 
番組のコンセプトが常にフルマラソンチャレンジとなると難しいね
 
たいむあーぷ
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で楽しむ一日中を
 
会えるのたのひぃみにしてるぜ