おそよっπ(o^O^o)
 
 
きのおの夜おかんにメシの回数3食目を4食目と間違われて あんた食べ杉や の一言で寝られまちた(原因
 
なので2食れす(結果
 
んなこともある(結論
 
 
吉ヲタふぁいっとーーー(ふぁいとーー
 
どすーん!p(^o^) P(^O^)
 
きょおもそれぞれのぺーすえーんど温度で
 
みんなが同じではナイトやけどヨッ
 
 
オレ様はきょおもひたすら体力温存
 
元気も(へへ
 
 
さっきアニキが紐靴履いてて  よぉ紐靴履くよなぁ  つとたらおかん あんたお腹つっかえるから言うとったん(今回のせいやてんなぁ)へっこんだら
 
 
取ても変わらんかたりしてな(ンははは それわかるんがコワい〜〜(」゜□゜)」
 
 
おかん大笑い〜(吉
 
 
電気がないと水出ないよねまんしょんて    阪神の時に短時間でも経験したからお水も買うよになたの
 
でわけわけするの困たら
 
 
各高炉めーかーさんがんばて関東のみんなの電力助けてm(_ _)m
 
 
書かないと向き合わずに済んでるわけでもナイトね
 
姐さんのぶろぐのタイトルが(えーし〜
 
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全でイイ一日中を
 
事務所発表のメッセージ見させてもらたよ    笑顔にできるようにみんなでしていってね
 
吉ちゃびんにしかできないことある(よーし〜
 
8(*^^*)8は癒せま10 か(^w^)
 
 
残念(そこ
 
かわいいからゆるぅーす(とか
 
いやいや癒してくれてるヨッ
 
今何かはないちょ( ̄ー ̄)


おデコにすんげブツブツがぁ(´⌒`) まぁできることねんだけどこないだエステでも言われたな

18日と予約勘違いしとて エステ→おかん→オレ様 の電話連絡でなんとか遅れてでも行けたんて震災の当日やたな


総集編てV流しだけやナイトなん? まだばんそこしとる時の…ん?