お〜りっちゃん登りはイケそーな(ハハ とれいるはおけー?(^w^)


りっちゃん走れんじゃん(ンは


うぉーーーーたのひぃそ〜〜〜〜〜〜〜〜

ヤベヤベヤベ行きてーーーーー( ̄‥ ̄)=3


ぎゃ〜〜〜〜〜ウヰスキ呑みてし〜〜〜〜!!!!

そぉそワインも馬し



とまるで最初からちゃんと見てたみてぇな(へへ遅刻


おはよーしこちゅぁ〜ん(o^〇^o)
 
 
追加チケ買えまちた(◎o◎)
 
ありがとう(^人^)
 
 
ぶちゃけきょおの枚数では1mできぼちあきらめたけど4mで
 
あとはきのお予告電話があたつー追加検査の説明をキクキー
 
吉ちゃびんはきょおも元気で安全で仲間と(‘o‘)ノな一日中を
 
 
きのおの夜行バスで江戸行たかいちゃの子    お水飲むの好きな子やから困てナイトいけどな
 
子分    あ〜〜わかるよガマンしてまうなぁオレ様もリンパと顎の骨まで響いたから(ToT)    ほんま早く抗生物質効いて
 
冷やしてお大事にね
 
 
吉ちゃびん元気でね(・o・)ノ

追加検査でナイトで別の診察のだた(へへ どちにしろ亀らだけどね


ただ待ってればclearできることもあるのかなぁ