祝\(∩∩)/ TOKYOFM(はーと) JOGLIS+ 生放送れでぃおぱーそなりてぃスタート

yoshichabin2010-04-06

いよいよでつねo(^▽^)o

吉ちゃびんらすぃく色んなランナーを応援していってほすぃな
任務もがんばりつつ(へへ

みんな聴くきー(いえぁ


桜のきれーな季節からがんばてこー(^ε^)♪


そんな気分吉な朝

吉なのにはまだ理由がある

夢をみた 最近ちと汗るくれぇ夢というものがみれナイトなてた


吉ちゃびんキターーーー(≧▽≦) すぃかもお話まで( ̄^ ̄)
たどたどしさまでりありゅ(ははは  けどなんややらかい空気やたなo(^-^)o


なんか吉ちゃびんがステージに出てりゅ!てはけーんしておもきし走ってって
なぜか近くまで行けて(へへ そしたら隣歩きながら話しとた(^O^)ヾ
吉チ  てかんずぃ ぽらとかいつものだよね
吉ちゃびんが ○○○だったの?てなんかのタイトル?言うた
たしかにオレ様そこでなんかしとたな
でオレ様なんか言うて(覚えてナイト^_^;
それから吉ちゃびんに これからも色んなお話して て言うた



そら目覚めるわ(^O^)

んははははは


吉ちゃびんきょおもたのすぃ一日中を(はーと

今朝のはオレ様走てる方向のね(^-^)




残業だぁぁぁぁぁぁo(_ _*)o



ラジオ終わてもまだ残業してんの( ̄^ ̄)