きのおはらすとめろぐり(想定外激走渋谷マラソン付き)

yoshichabin2010-04-05

とてもすぃんぽぉな構成でたのすぃかたねo(^-^)o
それぞれのメンバーとのやりとりや歌をめろんでサンドしてね
とても馬いめろんサンドやた('-^*)/

趣味の場とはいええぇ大人の社会性のナイトな空気は慣れなくて少し驚いたが(はは


らき座れた 膝いてぇ( ̄^ ̄)

吉ちゃびんのもずく色Tりめいくよかた↑↑ 吉の字のん好っきゃもんなo(∩∩)o
わおーん!ライブん時のこと思い出してた(^-^)
ほわいとはちゃんとわかたで(∩∩)
手にもしてた?(はい遠目でつから

梨華ちゃんと一緒でね  相変わらずの感じで吉(はははは

差し入れめろん笑た(ふはは


吉ちゃびんちょいすは赤いふりーじあ

かわいいから(^O^)

ダンスもよかた〜〜〜(≧▽≦)

こいう機会を作てもらえてめろんin石吉がたのすぃめてとてもうれすぃかた\(∩∩)/


オレ様にはちと思うところのあるじすいず運命や

香水とでんじゃらす(あたしも蛙の新幹線で言うてもた^_^;では泣きそうになりながら


おとたいむあぷ

吉ちゃびんきょおも元気でたのすぃ一日中を