ふぅ


ぼ〜〜〜〜


らき座れた(^-^)



きょおは蛙て見れるのかなぁ


きのおのオレ様はなんかコワかたらすぃ
そかなぁ
人間んな時もある


どちかつと今のほが寄らナイトなほが吉かもねぇ(んはは

んな時もある(へへ


こないだは時間ナイトやのに出口わからナイトでムダに上がり降りに右往左往やわ係の人は上にしかいナイトできけねーわ
人にクソ迷惑てわかててもかき分けて行かナイトあかんくて久ぶりにマジキレた(-_-メ
もちろん舌打ちもされたし  気持ちわかるよあんな時にウロチョロされたら
好き好んだ状況ではナイトとはいえ迷惑かけて本当に申し訳なかったm(_ _)mm(_ _)m

きょおは大人しくして明日のけさーん大激務に備えるか
きょおはまだ準備もなにも出来ナイトやから

きのおの朝はとまとじゅーす  夜はこらーげんやた

今朝はえなじーどりんくのこーしー塩(^O^)


今朝の階段脳内曲は トワライ



アワナイト(ちーん

イロイロためしてみよおかなと


吉ちゃびんはきょおもごきげんよう


デジスタティーンズは見れた(ほ
作品すげーな(☆ ☆) それぞれおもれー(^0^)
オレ様なんもできナイトやけどものづくりの様子とか見るのとても好き


きょおの助手ちゃびんはめりはりきいたかんずぃ

監督とそちの趣味合ちゃうか(んはは



ヨッすぃーともせやんな