yoshichabin2013-06-02

ん〜なるよにしかならんがどしたもんかな



おっきぃいもうともがんばらなきゃ‥

( ̄(I) ̄)<それくらさい


ぼちぼちがんばていきまうす


届いったー。
 
ショッピングデリバリーをまんま入れただけ的な楽ωな

アニキに(も。こり僕さーはムリ

あたしはこちら

えーんど

事務の味方    おみやにも吉〜ヽ(´ー`)ノ

くりっぷ要る要る(^O^)


あとは配る用と30THコークis it

だっふぃ好きちゃんにはこれを

あ〜〜んまたさいんもらうの忘れてた

このshowのぷるーちゃんのかまって感がたまらん

はいたっち前かなぁ

え〜〜ワンピにベルトぉ‥青と黄に‥ ‥ ‥ ん〜〜〜どれもイヤ(^O^)


今おかんにあさりの味噌汁ぶーむキテルわが家


まだくじまたくじまだくじ


また    まだでしょ

ハァ肥えた


たぶんね〜はちじはんだ


おいけめん

りてぃーー


こないだいびちゃ


そ〜だじぇふ


すぽーつはどこまでもすぽーつ


くじ花王か(は


まだはちじまだはちじまだはちじ


ざーさんおきれい