yoshichabin2014-09-29

4年目もがんばていきまっしょーい\(め^ー^)/\(だ^ー^)/\(^ー^ま)/\(^ー^ど)/


ぴょこぴょこ〜

今朝はカノ一本    先入れ先出し
 
 
今朝はなんとなーくいつもとちげー順番で

いつもは降順でーすの

天気はQを8(*^^*)8
 
 
座れる感まだケイゾク

8(*^^*)8がしっかりとしてくれると上は助かりまうすヨーダ

進むのは ー(ど^-^ぅ)ー(だ^-^ー)ー(カ^-^ノ)ー(え^-^り)ー(し^-^げ)ー(ぽ^-^ん)ー(す^-^ん)ー(め^-^し)ー(ま^-^ー)ー(お^-^だ)ー




ふぁ〜〜〜〜だいぶ減った


混んでるでんちゃガマンなぅ

きゃぷてんさんくーす

夜はすずすぃー おりおん座まだかなぁ


フチ子まだだーの


ちかれたぁ


また新たに選ばれて娘。人生を歩む仲間が増える    モ〜ね決まてると思うと

オィ今もかわいいと言わせてぇのか
 
モ〜前に言うたやん
 
 
はぃ明日は一緒にオボエよねー
 


まずは人数から(^w^)


また、、、、、書いて


ところで隊長だいじょーびムリすんなよ

また聴きたいなぁー


おぃおぃしっかりせーやの

これひでくねー


ったくよぉ