yoshichabin2013-04-25

おぶじぇ作戦しぱーい


イケると思たんやけどなぁ


ちと暗いなぁ


みんごるするためのスペース確保してクソ邪魔な大のおとな

見本


びりゅうが言えなくてつぶて言ったら錠剤でてきた(お姉さん正解○ けどえーっとて粘たら粉だてわかてくれて飴ちゃんもくれた(T_T)

その飴ちゃんまさに良薬口にニガシ(うぇ〜〜〜


昼メシちぅ。


酒と女と珈琲と(なんかカッケ



あで 元なんだたけ(はは



酒と女と と と




え 酒と女とバクダン



まさかのあたしがムリつてた辺りできのおメシ食うてたてコがいた(^O^)



だんみつの写真集でけぇのか


図書館にあるよな




あれてデカイか


 


まいまいみーとぅー



最も美しい人グゥイネスと わかちゃいねーなぁきに1000点(さらに倍



烏賊値上がりすんのかな


カラダオモイ



ここにいるぜぇ


母の日かぁ


 
まっさーじちぇあほすぃ言うてたな〜
 


きょおのところはろーすとびーふで


 
はうす

あといちにち耐えればヤスミダ


酒とバクダンだけで吉



とはいかぬぬ



若いな〜


ありえないことをいつまでもいうていても


クソのつっぱりにもならん


I am kuso



quso



cooso


qooso




 

 
ちほーみんみんだは
 
 
は○

ほんまにこんな時間かかるんやな まにあうのかいなぁ



いろいろと



ございまして




ねー。



あそこだけは的な的な



たいせつにたいせつにたいせつにしておりました



とかヒトリデヨガリ


 
反省

 
だからみやこではないところに都はないから

 
のみやことか言うのは(シーー


やぱ水陸両用だよな



あ〜ダレか大人のえあーどーむ作って〜ん もちヒトリデ対応されたし



黒ひょさんは笑てた(参戦フカキョン


コロコロはやたらつかれそだし(^w^)



ちちぇころ遊ばせてくれてたなぁ だからたのひぃの知てる




ちょとまてください 昔みてぇに跳ねないとかおもくて(」゜□゜)」


つかほかの人が跳ねてそのたいみんぐ〜にあわなくてコケんのもオモロイ=notヒトリデ


Oh spiral



どうしてこぉムダなことはかんがえたくなるのかニャン


あ〜久ぶりにいるかびょんびょんしたいなー


auやるの


きょおのとなりのかちょさんの一言

いちいちおちこまんといてくれるめんどくさいから



それはおちこませよとおもてるわけじゃなくそなるからよね




なるほど