yoshichabin2013-04-26

あ   あのつなぎがあたか


OIOIネムクナイ



なにかわすれている


さようか



せやすし〜


数ミリの期待で早めに座る とかイミネー



すべてはヤスミダになてから



きょおはしずかにすごせそー(はは


与えられたことをわすれてはいない



ま いろんなたいみんぐの人がいるのだ



競り合わず座れた(ほ


相変わらずMXがオボエラレナイ


どうじしんこうとかきようだな


えらべるくれぇたまちゃてりゅけども



えらばれないのはさておき


やぱポータブらんとな〜ん



ぶらぼぶらぼー(イェー


きょおはめろんぱんちゃん    mて

徳さんみーとぅー



ノドハナやられてこーしーの味がまたくワカラナイト(やべ


ぐるぐるそキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


グルグルソ グルグルソ グルグルソ


are you guruguru?

ん〜〜やぱ味覚がやられていまうす




こないだから味がワカラナイトω



さんれんきゅーダーー



ごーるでん感はない


UHA味覚のー



め〜たらやったらうぉぉくら〜〜ィ


吉ちゃびんのパラパラ本とかあたらな〜


お〜〜最近この色が気になてたんだよぉイイね〜    んははははははは

あ〜〜やぱくそpadでねーかァ〜〜 あ〜〜ぁ二度とお目にかかれま10