yoshichabin2013-04-27

あたけどもミツケラレナイ程度とか


あきらめてよ


おそらくこの世に存在しないの


しててもおなじなのあきらめら



モ〜めんくせ


自分でイヤになりまうす


 
ないちんげーる


まだ5時なのにけこあかるいんだな 沖ないけどー。



いまなら苦手なもん食うても味ワカンネかな〜


鳥さんおはよーさん


ひたすらまた〜り



ナニヲミルカナ ナニヲミルカナ


 
いいな〜〜〜〜

なにが



さぁ。


服ですよ服



さ 次は


すきそー


できる人達はちがうねー



have a break I haven't kitkat


派手なのいるじゃん


☆性


まかせるよ☆


しぇきな しぇきな



ぴょこぴょこ〜


 
 
ここほれワンワン

すげー懲りねー話(◎o◎)


すげークソクソ



美学か哲学か


おぉ ガッタスにかも〜んなヽ(´ー`)ノ

ファサッ



同じことをしても人でチガウて話(なるほど



なつかしむか〜(´ー`)



まだあんの( ̄(I) ̄)


すげーな昔話て


ぼぉや〜〜よいこだねんねしな いーまもむかしもかわりなくー





よっすぃ〜〜〜〜〜


 
へーんじはかぁえさな〜〜ィ(^p^)

なにが


さぁ。


荷物運びまでなげぇな〜〜〜(マテ


くつろぎちぅ。


お呼びか思たらちゃうやんけ ジャマすんな



おはだがつまりまうす



telephoneだたか(ははは



でんわだよ〜〜はやくでないとぉあたしがでるよっ(デレデレ


お 乗り換えな〜ィヽ(´ー`)ノ



らくω


相変わらずふつーの小( ̄(□) ̄)でつがつけ方

のど飴いるよなぁ やぱ梅かな〜



 
かいちゃにありゅ黒糖馬い

はちみつりんご まぁまぁ(はは


はぃ?こんなとこにOPA


かわてくのね〜



あ〜りが〜とさ〜〜ん(^O^)


不覚(へへ


そこヨワイのよ



アンパンじゃないよチョコパンよ(ふふ