ねれているかな


玉子かけふぅがぁ〜〜〜〜ナィちんげーる 朝のてんそん終了しました。


あ のらなきゃいけないでんちゃやたんや‥


ま いっか


うすいベージュや思たらうすい紫のシャツやたの


どんな栄光や名誉の前にも人として


特に国や文化しゅうきょうの違いを越えることができるであろうスポーツにおいてこんなことやその結果で命まで奪われたりすることがあるのは残念なこと


否定したところで意味はない


いんぷっと祭一段落

きょおはかすてーらにみたらしだんごが効いていりゅ


穴雪品切れちぅ(へ〜〜ごいすー


でたあたしのせいで3連座れないあぴ 代わるやん


キテルがだーにミエタのは疲れているからだろうか


フライドグリーントマト


ほんまあてにならんの(^O^)


前から横からななめ45°から団扇風(^w^)


のちほ率てどんくらいかなぁ


かれーまるしぇの中辛が好きちゃん


な〜んかマカロニサラダな気分


ばずーか集中砲風ちぅ(あついっちゅーねん


気分は西川


長続きはせん


あ みな


歌にはでけぇ声にはちぃせほどほどのボリュームぷりーず


ほら声にはちいせ


うるおう


いたくなくなれいたくなくなれいたくなくなれ


三文字ねーむさんが四文字ねー


たぐっちおひさ〜〜
くどーセンセかぁなるほど
 
 
テストででたらイイね
 
うわぁ蕪るぱてぃーんやけど禿さんくーす


晴れと逆じゃなくてヨカタよね


へ〜〜ぼいぱてキツいんか


お〜〜やってやってーーー


こないだの早送りかっ飛ばす勿体無いやないけどさぁ向いてると思うんだ


なんやみずきすんはセットやの


昔ミタ映画なんて書いたら‥