こんな時間にレス感謝



カラダ張てくれてる人のおかげでメシ食うことができている


人はソレゾーレに家族のため大切なもののため自分のためにいきていながら

周りのもののためにもなにかできる

けして大袈裟なことではなく

気にかけて助け合える

どちらかの強権や一方通行ではないところの

信頼感




みんな最初から馬くできるわけじゃない

たくさん傷つき傷つけ学んで

その傷を許せはしないけど常にはみせずに




あああああああああああああああああああつい〜


あれぇチョー空いてる    きょおは何かあた

オトナだたよなぁ大半


マヨシーチキンとまぐろポン酢は避ける      ん    シーチキンとまぐろ    蕪てたの

へ〜〜マイルドは鰹くんか


へ〜〜北島くんとすいみんぐ〜できる権


あたし縦派だた(へへ


おかかキターー


うお〜〜〜〜かーずぐらんぷりつあーてナニ〜〜〜〜


お子様向けの体験 ねー


8/4までかぁ


みにすか〜ぽすとーうーぅまん


日陰らぶ


いんぷっと祭開催 またあした


かたをく〜んでーひーとつになろぉぉおーぉぉぉおー

お昼にほ 夜にもまたほ(きぼん


きょおはめずらすぃく中丼が食いたい あたしおかず無しではいきていけない人なのに



丼の上のものはおかずではありま10



丼=ごはん


つらくなくなれつらくなくなれつらくなくなれ