おはよみずきー

きょおもいいおつかれ〜〜を٩( 'ω' )و


しゅう構成員もさすがですな

個を挙げていくとキリがないし(あたしは推しのようにマメでない

ヅカのお芝居を観ていると原作のあるものは特に一つの話でこれだけ多くのキャラクターを立たせることは難しいように思うのだが


今回のお話もとてもいろんな角度からのいろんな要素があってそれをきちんとソレゾーレが構成の見応え👏

ほんと初日にいいもの出してくる

きょおはアチーなー ルパパトの団扇買わなきゃなの


あでゅー(ぺこりんこ


んー付録付き雑誌を複数同時に買うとかさばる😳



えっくすて😯


勝手にあったまってた新世代ヒロインを拝見

強制ランダムはこれですか(なるほど


おーいハルカゼさん

またおおきに🙏



最後までえいえいおがたー\\\\٩( 'ω' )و ////


旅ははじまったばかりさ



やはし流石のだーブロ情報局👏 あなたのセクシードジョウもきと真似できない