yoshichabin2013-01-01

☆☆吉ちゃびんに幸あれ☆☆☆☆☆☆☆


 
柚子ぎゅーしすぎてピリピリすりゅ〜〜なあけました

わかていりゅけど押す


なんども押す



ん〜〜10:00 10:05



ん?    ガッタスサポーターですが
 
 
きゃぷてんわかた

わかているよ


けど新春メッセージありがとう

男桑田ホレルねー    募集ちぅ。



年賀状待受かぁ えぇの


ぜーたくやの(^O^)


ふぁっちゃーも 駄菓子屋?

うな

干支の飴ちゃん(⌒(I)⌒)

あたしはナニをしよぉ no beautiful


ドンマイ皮革大使



ほんまなんでこんなん見さされなアカンねん(^O^)


夜は鴨の寄せ鍋 蛤 お豆腐 白菜 お葱


この浜ちゃんえぇわ


ドンマイ純一 まるで台本やな



あんたもバーカだよん


娘やるな



へ〜〜ヘレて関西なんや


応募方法は番組HPまで 元旦からお前マジで言うてんねやろな


肩幅狭いの苦手なの〜


そーだねベース


テルモノがないんだ(P ̄(I) ̄)P残念



ナニかないかなぁ



カチたくはないな(ははは




テゴワイ




TOEIC学びまうす

 
けどイタリア語も    やぱタイプなのよねあのルキーニふふふ

ねーーーー


録てたのにみちゃた(^O^)



吉(⌒〜⌒)



モチがモナにミエタ


お誘いキターー    今年はSpring


テンダーロインはヘレ〆( ̄(I) ̄)