同期の中では高卒のめんず除いてあたしが年少さん
 
 
暑い季節にまた集合がけてーい
 
 

 
海外にいる人にTelしてみたりナゼか名字にぷー付けられた辞めて音沙汰ない人の連絡先捜索してTelが繋がて大喝采とか
 
どんなアホな話しても笑て許される

ダレがアホやねん(遅。


さびーーーーーぃ    ちぇく漏れみすてーーーーーぃく

よしこちゃんはぬくぬくかヨカタ


えーとなにせんならんかたけ


さーむーいぃね〜


あかん鼻水でてきた


やぱ夜中の1mにゅーよーくはムリがあたか


いーーやーーさーーれーーたーーーーーーーーーーぃ


混んだでんちゃはぱす



ハハハハハハハハハハハハハ抱き フハハハハハハ


記事なんやたけ


くっくか ぱんぷすねー んな年頃もございましたか 制服でもないとね〜


モ〜ね視力だうん本格派


今まで楽勝でミエテたもんがミエナイの


あたしの実力では頭痛持ちが限界


あと不定期鼻声きのおも隣の同期にえらい鼻声やん言われる


あいむすとれすふる