yoshichabin2015-03-29

 
わんふぁいぶふぁいとー
 
 

スネ夫キターーーーーー

券間に合わないけどごみーん

うん、暗いならそん暗い

パネラーでもMCでもどちゃでもコイやな

お疲れSummer

ガッタス\(^ー^)/


いやぁやばいーフェスやたぁヨイーン    ほぼずーーっとミエテるとかなんてゼータク
 
両面なんてなかなかないやん    ほんまごいすーやな(拍手
 
わんふぁいぶプレミアムらしく気合い入れからの〜
 
 
ハミーズは曲が曲だけに圧巻でしたなぁ    端から神まで
 
 
らーめん売てたんかいなたのしーそでヨカタな    らーめんプロデュースしたらどないやろなぁ
 
イベントやらブース系はあきらめもーどやからなぁ思てたらよっすぃ〜のミレタ
 
 

どぅさんならあのステージ広く感じさせへん
 
 
そーかきれー言われんかヨカタな
 
アーティスト感でてきたなーと思ています
 
 
乙か07
 

そしてまこっちゃんまたな

ひとみちゃ〜〜ん

 
まだまだやな