さ    年度末

残念やたなぁミニ3    うん、blogみてやたで戦力はお察しなんでかバネなかなか跳べんくなたり(ρ_;)
 
もりそば食うてる場合ちゃうかたの隙間空けてくれてためんずと神ポジにしてくれた禿かんどぅー
 
アバターみたいなびくりfaceやな
 
 
メシと端めいめい両面対応やたか    できる人か役割分担かな
 
さ    替わたお席で

快晴にビニール傘を持て蛙


よしこはんレドブル配てはんで御堂筋で


オレ様これから谷町や〜ィ


たぶん後悔する遠いぱてぃーん

目標 買い食いしなひ


さかいすじ まっちゃまちすじ


お〜ここ出んか


この目の焦点合おてへん顔で10年か

なんとなく合わせてるうちに終わたし


傘持てる人ゼロ ゼロ ゼロ