yoshichabin2013-08-21

あたしはファンなのでどこまでも心配していようか




あ おかんに2万かりたままだ


きょおは日焼け止めも塗る時間ナイト

同じことしても時間が早く杉ちゃん


がんばってイクターーっ


はぃモ〜いっかい がんばってイクタみズッキーーっ



ふぅ



水じゃあかんやろ


冷えたアクエ0


その前に当日朝からちょびちょび即攻元気


只の水でなければ吉


あたしだったらネ


それでも短期戦はムリかな


首に氷巻くわけにいかんもんの


お 2タイトきとる


12:34 まだいけるヨーダ


腹へた〜〜ォ


3mで食えるもの おにぎりス


3mNIKEがースー


しゃーないの(^O^)


1m前田


戻てくんのでせーいぱい


大人のきりんれもんちぅ。大人だし



今の時代は貴女達のもの(⌒(I)⌒)|


おにぎりいつ食べるの? 家でしょー


きょおも安定の773chan


 
めざましごいすー(◎o◎)  よぉここまで禿さんくーす
 
 
最後までよぉがんばりましたね

 
しゃがめばミエテみんなでhappiness    前方からGJ