27.5

あ〜〜やぱきょおは早いのムリだたω


乗り換えめんくせ


ハンカチ忘れかけ思てた上着も忘れかけ


きょおは上期の評価面談 思た評価はつけれナイトなんはわかてるからね意志疎通の場ていうか

あたしの年次くれぇなてきたら人が減れば量もやり慣れて効率アゲたらその分質もアゲ

つつこぉしてほすぃてことを先ずはきくきー





どぉやら出世してくのはデキやなくヨワタリみてぇやが無関心で無関係



でいられるかは(はは


きょおもえぇお出汁のにおいや( ̄ー ̄)


うぉ同期がまたハデなネクタイしとんなぁ 目ぇ覚めたわ(^O^)



またこんぱか



きょおも朝から栗にはーとマンゴーちんすこうにどら焼きキタ



どら焼きはおかんにあげよう



つーれて〜よっすぃ〜(いぇあ



銀杏くちゃい


あしたケーキ屋さんいかなきゃ


コリラックマにしよぉ( ̄ー ̄)


あ〜〜ぽっけに指サック



モ〜年末年始のお仕事すけじゅーるん告知キテタ 金曜えぇやろ〜



久ぶりにイカふらい買てか〜えら


きょおは鬼明細を作て送信でけた    ちかれたけどヨッ

おぉ菅ちゃん阿蘇か〜 ライダーしてぇな〜


そいやおかんがめざましで毎朝当たり前みたいに飯食ってるつてた 腹減るんやろちょーど