yoshichabin2012-10-11

今朝はさびぃな 着れば吉にゃ


これから朝のすかすてちぇーくが日課かな(^O^)




今朝は急に上着言うて困らせちたω 思てたんナイトでお仕事ぱんつにパーカーて‥すぃかもドットとハート柄


体脂肪はまだ戻らナイ

鎖骨がきも〜〜ちでてキタかなぁ(⌒〜⌒)


上期の評価つけなきゃ


吉ナビすぐミレルヽ(´ー`)ノ


このサブリミナル効果風イイね(ふははは


きのおらすとのディスクを頂いた(⌒人⌒)

きょおは上島買て蛙ろ


おと上島


こなことしてんのね


きょおはデニッシュしゅーくりーむやたω


今月顔いつやたけ 24か


米キテタ ジャマにならないで後押しできるよな応援するよ〜〜\(^ー^)/


ケツみてぇ

一匹目


な〜んか成り上がりしゃちょがあたらすぃ海外事務所の現地すたっふーにてめえの娘とか私物化

よぉあるもんなんかねぇ




お下品な


シモジモの者にはやれカットだどーだつてさてめえはムダに人連れてご出張とかけきょくプー




とかもよくありゅ話


 
で孤独とかつてたな

ぜーたくやなぁ