おは吉きゃぷ(^O^)
 
 
きょおは追い越し準急のお世話Summerω
 
ちゃぶぃのぉ
 
やぱきょおは晴れたらイイね
 
吉ちゃびんはきょおも元気で温まていこーゼ
 
 
れっつごーガッタ〜〜ス  れっつごーガッタ〜〜ス  れっつごーガッタ〜〜ス
 
 
ぉ〜〜お〜〜〜〜〜〜おーい
 
はばないすで〜ぃ
 
(  ̄(I) ̄ )<姐さんそれちょーだい
 
 
ら( ̄ー ̄)    こちはそれで吉(へへ
 
 
さ〜さ〜の〜は
 
ぎぃやーーーーなんかなんか壁から落ちた〜〜〜〜(°□°;ノ)ノ
 
 
ゴキやない  ゴキではない  ゴキなわけない
 
コワくてミレ中田
 
( ̄(I) ̄)<隊長おねがいしまつ
 
 
(0^〜^)<べー

ガッタスTHえーんど再始動オメ〜〜\(^ー^)/
 
 
キャプテンはさらにえらくなてるようですぃかもおもれーな(^O^)
 
 
( ̄(I) ̄)<気をぬいた御手洗い場にとらっぷがありました
 
仕掛け人スカスカ?(はは
 
 
目的はそれぞれで銅像
 
 
(⌒(I)⌒)<コロスキデスカ
 
 
( ̄(I) ̄)<明日も半休はTOTO言えま10でした‥時沖がんばりまっそぉ(ムキッ
 
 
きょおを公開にしてくれたことにまず
 
観るとやるとじゃ大違いのすぃかも慣れない体育館でのね
 
 
カラダこわさんよーにね
 
豚汁馬〜〜
 
 
ばばあの装備は完璧でつ    ケツまでぬくぬく( ̄ー ̄)