わんせぶんふぁいとー


今朝はてんぱーKONA マカダミアこーしー もちろん頂きもん

吉子ちゃんとにも会えなくてねやだけども

いつかまでずーっとやでいるよ

きょおも同じよなかっこしてると思われよろ〜😉


たのしめないならつづかない

わかりやすてよろし


格別の葉桜も見納めかな

この時期しか見ない人も多いだろうけどずーっとそこにいて

夏も秋も冬も見てきた これからはこれからの良さだもんね

緑も枯れも

明日からの代打どうかなー

あたし次第ではありまてん


あっら

あーモ〜日傘いるよね😞



やーわらか戦車のこーころはひとつ生き延びたい生き延びたい

あれ走るんだけ🙄


よく似た展開