おはよっすぃ〜

連日のライブ楽しんでー👏


お天気良さそうなので洗濯もん干しまうす🌜

あと20m


あで片方😳

廊下に黒のおぱんつと青の靴下片方が


ぐったいみ〜んで情報が投下され🈁

録画予約済☝



もう(これからは)がんばります←まだ間に合うつもり

間に合うのかどうかは周りがきめること


に気づいているのかな

自分の間に合うつもりなどどうでもいいよ

そうしてテキトーに流してきたツケはレッテルとしてもう貼られている

気づいていてもいなくてもかわらない


のと

自らブランド力を下げてまわる


のと

昔は色を見ればわかった


なー

そいやT届いてた


なー

紅子ちゃんCDだしてたのねん

カスタマは気になてんのよ〜


あら、思たよりいいかんじー

もとぼやけてぢみかと思てたから