yoshichabin2013-01-12

あ〜〜やぱあの子役のコ


             

 
three months later

 
ジオニックTOYOTAイイね    じーく  じおん( ̄(I) ̄)ノ
 

15mでアニキにキターーけど予定枚数終了。ω

やはし呼ばれて中田


けどほかの人でゲトらすぃくヨカタ(^O^)


あ〜呼ばれてぇ〜〜


れっつ  ぷれい  ぼうる(なっつー

よぉ家族でチャリ乗て行たな〜メシ食てゲーセンで遊んだり球投げたり 今はモ〜ないけどなー


きょおはんな寒のてえぇな(⌒〜⌒) 川から近いからな


元娘。キテタんやな〜


出来るだけ地下で行くにはと


あぁいつもぷらっと買てるとこアガルのか


TOYOTAはんガンタンク仕様もぷりーず(^O^)


パーツでえぇから



ダッシュボードにガンタンク着けて〜〜ヽ(´ー`)ノ


それに消臭剤イレルとかぁ 夜はヒカルとかぁ


外より中のんがえぇな 座席のシートとか


早よついったー。


うぉ〜〜〜〜土日は乗り場ちゃうやんけーーーー


ヨカタ滅多にない早めで

どーりでえらいスピードで通り過ぎるわけや



せぱーいきてぃらー(^O^)

きょおの腹鳴り対策



あつい〜〜〜〜


うわ隣ヤバいのキタよ
 
すげー満員


ケラすげー面白かた(^O^)



話がとにかくおもしろい


そう思えるのはそれぞれの人物がそれぞれの人で生きていたからだろう



さぁび〜〜〜〜〜〜〜〜