たのしいかしらんがあたしがいけるわけでもナイト


のが多い中
 
をミタ    あたしの目の前にあたかわいいボワボワのプーさん?の何かを上からボカン
 

あした沖れるかなぁ


出かけるまでの頼まれTel    あたしは呼ばれてない気がすんねんな〜
 
 
らき座れた

そもそもその子さぁ何かそんな悪いことしたの?    よぉ矛先を人に向けなかった
 
 
慣れとマヒ
 

あの髪型どぉいえば伝わるかなぁ店長に



ん〜〜ほかにもありそな気もスけど いめーじはだいたいな



ま こせこせせんと(^O^)


あかんちかれとる


あとhalf



やすモ〜〜〜〜ヽ(´ー`)ノ



せぱーいがマスクしてたらニンニクだいじょーぶつてくれた〜ヽ(´ー`)ノ



(⌒(□)⌒)しまうす


厄神さんいつ行こ


大江山( ̄○ ̄;)


せ〜〜ふ



(_(I)_)


これずいぶんと昔のなんやなぁ


な〜んやえらいなつかしの


ユースケやるな


な〜んやしくりこんの