yoshichabin2013-01-13

でっけ(^O^)

きのおの悪寒はなんやろな


アニキがぐっと地球便録てることが判明


あ〜〜早よこーしーのみたい


こないだ須磨水族館の獣医さんの話でイボでけた亀のんやてた 原因はわからんのんよなぁ けど術後元気に泳いでてヨカタ(^O^)



きのおは食え中田ωあめりかんどっく食お(⌒(I)⌒)


お〜〜ちっちぇコがウッドペッカーのぬいぐるみ抱いてりゅー


あらよっすぃ〜(゜∀゜;ノ)ノ


あ〜〜中野やたらはなまるで即決やのになぁー


LVあっぷさんくーす

07もさんくーす


♪ドキドキするでしょ〜〜(^O^)


ミレル思て中田よ

びくりしたなぁ(⌒(I)⌒)


LVむーびー米とか亀アピさんくーす

りしゃこ姐さん毎回

ギラまい

そりゃあいたいよ


おつり412キタよ

さ 食後はこーしー

ほんまびくりしたぁ(へへへ


地方人よかたな



最近早沖の強迫観念ぱねぇんだよなー



たのしかたけどちかれたぁ otsuka07


LVはやたら盛り上がり方がどーとか言う輩がいてそれが聞こえてウザい みんなわかているし何かと同じよにじゃなくてよいわ


ほ〜んとお姉ちゃんな人多いのねー


おやじ‥いつ着る

♪あーーいたーいよ あーーいたーいよ


沖なきゃいけない時間の前に何度も気になて沖て( ̄(I) ̄)



たんたんと


段差あてヨカタ


あんな踊れるよになりて


℃の赤い衣装ヨカタ


あれは夏焼さんだからデキルのかな


℃はイイもんを更に攻めて伸ばすからなぁ



4人のスケ合わせはたいへんそや(ははは 1月中はムリでした(^O^)


あ 18日渡すチケぷりせな


マノちゃん白似合うねー


今年はちゃんと使お(⌒(I)⌒)

えすて日にち変えよかなぁ


やぐっつぁん白 ̄○ ̄;


みーーれなーいよ みーーれなーいよ


たぐっち言うてたくどぅーもお大事に



( ̄(I) ̄)<おでこのぶつぶつが治らねス