どーにも合わなさそなもんを無理に合わせていくうっといお仕事の目処がついて(ふぅ


きょおのたんくは同じお値段で脇汁ぱっど付き(^O^)

久ぶり 座れた(^-^)


今朝は梅がむを噛みながら階段

♪きーん ぱーつよぉしーぃ

ぱつきんつたら下の毛のが2本に(@_@) 勢力拡大中?


さ 今朝は色んな人らに感謝しつつこーしーからはじめよと

きょおも皆さまお元気で
吉ちゃびんには特盛りで

きょおお昼の時間にはじめて生ipad見た(はは
主婦の子が持てた
やぱでけぇ画面で見れんのは吉やけど電話と別てのがな〜

めんくせ


鳩さま  がんばてもあかんもんはあかんて
えぇこともやたのになぁ
んな文句言うんやたらもらうもんだけちゃっかしもらうなよ

せめて黙てもらとくとか(ははは