二度ないことは三度ない(^O^)



はい いつもの朝でつ
それにしても緑に風がきぼち吉やな(^-^)


特別なむーびー見たぁ
気分吉やとあぁなんの(^O^)  そらよろしおした(^-^)

おそらくついったーとかしてた人らへのお土産かな
相変わらずせんす吉さん(GJ

いいことありましたねv(∩∩)


お 速報花火かぁ

モ〜また日焼け止め塗てナイト(^O^)ヾ
続かねのな(へへ
いつの間にかたんぶらーにお茶入れんのも母とかf^_^;
お弁当と一緒に用意されてたり(へへ


あ〜あぁ晩ムリに伸ばしとたら右脚おかすぃやん
らくっしょんありありの靴は助かるね
サイズでけくて入れた中敷きGJやたなo(^-^)o
これ気に入たからモ〜1つ買おとこか(^O^)いつも履きつぶして( ̄^ ̄)


んなよゆー中田 すぐ忘れるモ〜

今週末なに唄おかなぁ


♪きょーもいいてんきーー



お〜〜なんとか電池もった(ふぅ えねるーぷ頼みで(^O^)
録画は最初の15mしか録れ中田( ̄^ ̄)
けど元気そでよかたな(^O^)


びーる飲みて〜〜〜
あ〜〜ちゃいむ鳴ちゃた〜〜


ゆで卵見たら丸亀思い出す(^-^)


そいやブルーベリーすてぃく持てかいちゃの吉ちゃびんと同姓同性せぱーいんとこ行たら
パーマネント野ばらを観たらすぃく途中で先嫁ナイトでいいよて勧められた(はは
レオ様てだけで行たやつは嫁ちたらすぃ

近々またメシ行くからそれまでに野ばら観に行とこo(^-^)o


今週末はびーるにしよ(∩∩)