キレた朝

久ぶりに
きのお掛けたとこに上着がナイくらいで
でもあんたの部屋ちゃうのとか根拠のない言いがかりもさ


ふ〜ぅ でんちゃ間に合おた(ハァ


ん〜土曜は…ムリなのよね一緒に行ってあげたいけど
あんた…土曜あかんな か
慣れないことで気をもんでるのも解てるんだけど
めずらすぃくふぉろーの言葉はかけてみたんだけど
きょお必要なもん一緒に買いに行ってちゃんと塩

諭吉はあたしよね(オホホー


う゛〜ぇ 月桂冠スタートしたのよねきのお

ふ〜らふら

りらっくまに釣られて買おたえりす やぱなかなか吉だわ
さすがじぇっとすきー なんでもよく知てるわね(ンハ


あ〜座りたぁい


座れた〜〜〜(-o-;)


お〜 外人さんが押されて叫んでる

オァ〜オ ウェ〜イトゥ!!
外国て通勤ラッシュてナイト?
荷物があたのかな


階段だぁ

♪き〜〜ん  ぱーーつ  よぉすぃー

さ きょおも働くわおーん!