きょおの\380弁当

の中身やいかに!


豚のしょーが焼きかはんばーぐーの2択



しょーが焼き だな

あ 営業の子だ
よく毎日外で食うよね〜〜\800↑はする

がんばれオレ様



あ〜〜〜あたしの大好きな角の和菓子屋さんの
ぷ ぷりんだぁ〜〜

通過



したぜp(^-^)



あ゛ーーーーー がら゛い゛ぃぃぃぃぃ(><)
しょーが 焼 のくせにタマネギ真っちろでがりがり言うやんけーーー!!

う゛あ゛・・・おくちがタマネギ臭〜〜ぃ  んげぇ

こーしー飲もうがぷっちょ食おうが消えナイト

コ●ス


こないだTOTOお気にのだぶるうえすと&ぼたんのパンツの
腹のとこの金具が折れて いつもの ま いか でそのままぱんつ上げたら

・・・・・

いーてーーーー!!!!!(★ ★)

ふとももを がりがりがりがりがり てこすってみみず腫れ(><)
お風呂がしみるぅぅ(泣


明日は部署のれでぃーすでうんめ〜〜お好み焼きつあーや(∩∩)

きょお何気に気づいてしまた 隣の課の方から聴こえてくる電話してる声

あ・・・ひやま〜
ちーととーんは違うんやけど まー似てるんやあの口調が

同期ですぃかも見た目が・・・



あんぱんまん(まじ言われてる  で ぱーまっ毛


同期て言うたら 今 なんでかやたら頭がやかますぃ(ンハハハ

そんな年頃なんかな(加齢なる抵抗?