にゅーよーくは回避して
 
 
まー  ハニ どぅ    ときたら(ぉ〜〜〜〜    まー
 
やぱスベル
 
と思たらキテル(^O^)
 
 
またキテル
 
からの〜〜〜すん  カノ  まー  ぽん1
 

脚腰冷やして頭も冷やして

髪が重い


適度に切りまうす


や〜けたくやけたくやけたくないから

川澄ちゃん毎度〜


いわしー100まっち超えまだまだがんばて


ソレゾーレが役割を果たす組織は強い


組織は個の集まりではあるが上に立つ者がいる以上管理責任無いとかないわな



ちーかーれーたぁ〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜白毛めんくせぇ


ん?これ落としたけ


 
   
 
 
きゃわーーーーーーーー

 
でずにーストアでレアなぷるーちゃんソロバッグがあた    すぃかも20ぱーおふ(チュ
 
さらに〜〜〜〜2000yen以上お買い上げでアールツーディーツー?シースリーピーオー?のビーチタオルが割引価格でゲトできまうすと
 
アニキに土産だぁね
 
 
レジでそのショッピングバッグもオススメられてまんまと
 
ほんまぷるーちゃんのソロもんなんかマァ無いからね日本では