yoshichabin2014-05-08

にゅーよーくたいむ04ス(しゃわー除く    UFOやたらゆるゆる麺で

今なら大盛り無料に負け

胃もたれを知らない子供達にも認知されているとうにょう気をつけよー


月初です


だっふぃ好きちゃんにクッション第2弾 今回はUSAミミぷーさん(春らしくて吉かな


だっふぃフェイスのだいぶクタビレてきたし今回のは前と後ろで生地がチガウからあちー時はメッシュ冷房時はモコモコ的なね


あと縦長だけどね横にしてもかわいいかな


たしかチップ&デールも好きなんだけどチップがイイのかデールがイイのかを知らない(ははは


玉ねぎモラタ(⌒〜⌒)
 
芋もクッションも喜んでもらえた

クリップを選んでもらったけどけきょくチップなのかデールなのかわからず(色の薄いコ


きょおはとてもとてもイイ報せがやてきた
 

いや〜うれすぃねー


宮間ー高瀬キターーーーーーー


ごりごり負けるな


横になてやと右脚関節の熱がひいてきたのににゅーよーく


座席間の傾斜はチビにはとても有難いが斜めのとこにずーっと立ってるのもツラス