へ〜〜アーケードなぁ やてるとこ初めてミタ へ〜〜


 
つなげる系

おかん次は新幹線系 N700やらMAXやら


な〜んかヘンな夢ミタ    赤いドレス着たりでっけーパン分けた残りを袋ごとモラタりカフェでどっちがどうとか話きかされたり
 
 
どちでもe
 
けどダレカのためにお花とかなんか用意してあて    なんかぱーちーやたんかなぁ
 
か自信がないんだな〜    勿体無い
 
 

お たなさたん復活かヨカタよ あたしはどうもちゃんすがねー



たなさたん、えぇ仲間やで


あーめーだぁね〜〜    やぱフード付き

そいやなにあの冬だね人気

あで寒いねだけ    どち

ァァァァこの靴シミルコ


あれ消えたら(-_-メ)な 朝からちょーぶーんもえぇな

大人はオススメしないけど選べば吉



風がビューン 風がビューン


まいくろゆーえすびーけーぶるwhere

今月はおサイフにやさすぃかんずぃ〜

この衣装キーホルダー禿げほすぃーーーーーぃけども写真がチガウの〜〜



んーーーーーん


お〜婆ちゃん孝行えぇな(吉吉


ケースえぇのんあるかなぁ


ェェ〜〜〜〜〜〜覗き見防止ふぃるむ5000yen超えーーーーーー


まぢかまぢかまぢかまぢか


ぷるーちゃんのないのぉェェ〜〜〜〜


あ〜ぁ亀らの穴なの


これは回転しねぇしこれバンドねぇしモ〜〜〜


こちのほがすべりーちゃうしぃ


退却


回転必須やなぁ


そか

ふたパタパタはあかん 開いとたら保護しとる意味ないし


ぷるーちゃんオーダーでけたらえぇのになぁー


せやけど2〜3年で寿命とかびびんの


ハハハハハハどーなってもいい って言いたい(^w^)


12kiヤバス(笑)
 
転換してなりすましじっちゃん多数
 

今はダレがイイのちゃんと選べるかな(笑)

よっすぃ〜。たなさたんに続いて12kiあたりでどう

なんや年末年始帽子ばかりやの


あたしは ふーじこちゃぁぁん



憧れか 胸は女の顔になる



髪をかきあげながら見返りふうに


 
ハィきょおから2ケ月おくすり飲んだり飲まなかったり生活スタートっ
 
にゅーよーくインドメタシンぬりぬりしまうすヨーダ

気に入らんケースに金をかけるくれぇならカスタマしまうすヨーダ


シマタ沸いて中田

荷物蛙