yoshichabin2013-10-08

あいすのん


もLIFE回復せず


予約…サレトル

らき座れたし やばす


今度の台風気圧低いよね お外風気をつけよーね



よっすぃ〜は晴れるからだいじょぶね

ナニに救われるかわかんないもんだね(^O^)



ガオ〜(ふふ



あ おじさん座た やぱ譲ってくれたんださっき




そいや太陽の塔の中てスゲーーのな

誰もタダでミセテつてへんやん ほんま大阪は人集めんのへたくそ


こんなんで都なんて意気がてたての


都は京都でよろし


月の夜星の朝


お仕事で埼玉キタで〜〜〜〜ん


キダデ

残業中ダデ


真っ暗で無音でないと眠れま10


れんあいかたろぐ はちみつとくろーばー きみにとどけ byだっふぃ好きちゃん

BANANA FISH


瞬きもせず 俺の空


あいされたーい あいーさーれたーい! キターーーーーー


スピーカー直下ちぅ。だし


 
麦芽こーしーナイト

けど寄ってヨカタ

あ    新すぃのか



ぅわ〜すっげイイじゃーーーーん\(^ー^)/


たのしーーーーーーーー


大好き

音楽 の意味を改めてミセテくれてありがとう


スゲーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ヤバい泣きそう


ミタイキキタイ音楽がそこにある


たのひ〜〜〜〜〜〜〜〜

熟しゃいてもんやないわ


ミセテくれて

かっこよかったゼよっすぃ〜


しあわーせでーすか    いまのあなたーはしあわーせなんでーすかぁー
 
 
(0^〜^)<もちのろん

もうね同じ人がかんがえてるんだからもうね


マー君負け無し(◎o◎) ごいすー