あらよしざーさん  

先にメイキングてどぅよ〜



※個人的事情により


カレンダーぜひ続けてほすぃもんです


HOTこーしーがやたらのみたいmorning




右踵をかばてたからかやたら左に重心かかてそち痛くなるとか
 
関東揺れたのだいじょぶこわいかたかなぁ    こちはほとんど揺れないから
 
 
それにしてもイクタのマンパワーはいろいろとごいすーねー
 
 
くそあちぃ    けども飲んだら適温(ホッと
 
※個人的猫手によるものです

あで まち蛙た〜〜ん


正解

みにしげさんきょおもかわいいよね


抱き枕現物はじめてミタなぅー

このくおりてぃスゴーイヤバーイ

抱きマクラーになてみたひ(^O^)
 
 
どぅさんはんな前転とか飛び道具はないかもだけどねなんやろなーとーたるライブ力抜群つーか
 
今のモーニング娘。のぱふぉもだけど古い時代からのハローのダンスやお歌もイケる独特の絶対感ね
 
馬いか馬くはないかかわいいかかっこいいかの一言では片付かないところを持てる←一言でほめるの苦手なだけなのだが


まぁDo発想とビジュアル力は飛び道具かな(^O^)




通りすがりにいきなし今でしょー!と言う人(゜∀゜;)


はさておき


それにしてもきのおのスベリーズはGJでしたな(拍手


あとのまーに繋いだのも

肥えたとこなんだがグラコロしまうすか(^w^)



( ̄(I) ̄)<痩せる気しないお昼の勝負


 
結構なお写真集で    34〜39pの流れが特に好きちゃん    イエローもイイね

えーイクタ名古屋でんちゃなのか(゜∀゜;ノ)ノ そか自力か


かわいいな


 
トランプ写真買いました

ゼロて犬だたんだな