yoshichabin2013-12-14

オグリくんのムービー横目なぅー こいう髪が似合う人好きちゃん


是って最前のくせにミエテナイよね(⌒。⌒) けども座り心地がスゴーイヤバーイからユルス

是ほすぃ〜〜ィ

くっしょん大事だよね夏センセ


同じ太陽なのに冬は浴びてられるの


アメリカンドックをなにもつけずに食うのが好きちゃん


超高級輸送車が低速 ナニ運んでんダロ(気になるきー


ブロッコリーが飛ぶための情熱と勇気の魂


are you broccoli

すんは変か あたしもかんがえてたからね 動 でどぅ(ちーん


もちとカンガエルか


いやだいぶカンガエロ


あたしは変わてないしの



変わたといたら手を振れるよになたかな


相変わらずククク


イクタのホールインワンみてぇな


毎朝4回もしなあかん音楽会はつかれるわ by子供っち


あできょお雨だけ


シャルドネなぅ 他になにあたかシラー

夜は電気点いてきれーだろねなぅ

そーねよっすぃ〜にはひたすらアノテコノテで寄せてほすぃ〜〜ィ


坊さんは禿げではナイネ


くーどぅばれーぬ気になるきー


ウマーイヤバーイ

ォ〜〜来たとこておぼえてるもんやな

コロッケの前にごっそさん(へへ

きょおの晩メシ芋天(おおくないかー

バンクーバーの近くのコンビニで買ったポテトが多杉て油まわって食うの止められた以来くれぇにちとつれぇ


塩ケンピ買おてる人おんで重


つーか食うてる


30パーでごみーん




塩ケンピ買い杉やろ(^w^)


居酒屋の個室とでんちゃの区別がつかない大人


ケツおっπ言うな(肝


ガキよりうっせーーー


車両変わりてー


低俗はいけど禿げうるさいので避難 他はちゃんと静かだから