当初の目的がおーるスルーな負け組感


やべノリオクレル(さびぃのマツコやだ


やぱさびぃよなぁ


防寒してまで どぅしよかにゃーてしたくなりゃすりゃいんだ


最近右側の鎖骨から肩甲骨にかけてぢみにイタイのだがなんかしたかな いや鞄かけたらけこビリビリすんなんー


重いよな鞄が




さびぃのやだけど混んでるのはもとやだ


前に立ってたオバチャンのチャックの位置があきらかに下だたな キツくないからか窓が開くまではいかず(ぉー


フツーの社会人ならまず義務を果たしてからだよね


ある程度はね


その大前提なしになんの話すんだろか


とオモウヨね


かんけーないけどね


禿さびーーーーー ふーどとかぁあるもんは使用しまうす


だいぶチャウでの


けどもでんちゃで蛙〜〜〜〜ん(ムリはしま10


なるほどぅ


んーやぱローストビーフ

甘栗もらっちゃいました    ドコノミヤゲ状態(⌒。⌒)

てんそん