yoshichabin2014-12-04

整体わず

首肩右しぼーをなんとか(はぁ

さぁハタラク


久ぶりにかっぴんぐ禿イタ

隊長ででんでんチガウからおもれぇの



安定の

ちっちゃい頃から

きのおはシチュー馬かたなぁ    まだあるて

やぱキネシオ楽ちゃん

今月は日にちが少ないから


がんばらななぁ


これ以上がんばるのカイカイカーイ



栗馬そー 甘栗花王かな


ゥ〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜


カンタンにメシは食えないメシを食うか

来週ちとはマシかなぁ


だーこちでもやてね

今まで痛く中田とこまでイタイ

あ〜〜〜〜〜〜すいてるでんちゃがァァ


あっとーone day


ひでぇからまたすぐ来い言われたけどねー


ラベンダーのは行けるのカイカイカーイ


シチューがあるはずシチューがあるはずシチューがあるはず


ミレルのミヨー


あ〜〜イタイ

100万$=1000000x109=109000000=いちおくきゅうひゃくまん≒いちおく

7000万$≒ななじゅうおく


ふーん


え〜〜〜〜〜〜〜〜こんだけェェェェ


な〜〜〜〜〜〜んや


なぜ期待してしまたのか


ハィハィ



ばーか