yoshichabin2014-12-05

意外と左も

あ〜〜持ってないのはツラス


ウカツにも期待したてめえにクソ腹が立つ


さーむーいぃねー    目が覚めていいや
 
 
じわらねー

さ    この髪ともおさらば〜(予約してねェー
 
 

あの馬いこーしー飴ちゃんどこに売てんねやろ


最近記憶が定着しない
 
きっかてだれ    安定のチェックおんセーターやけどそれ似合うヨカタな
 
 

わんふぁいぶカレンダーたぶん表紙のままわんしっくすになる
 

なんかゆるゆるやしの

ごシュミではないでしょうしまたまた少数派でしょうが(よくあるきー


今朝わが家のトイレにコンセントがあたことに気づく


あで 109なてりゅ まいか(^O^)


いちおくにせんのはちじゅうよんおくか たいしてかわらんの


んー やぱベッド代分割にしてもらお(一言付おかんふぁいなんす


あ ワスレテタ


クソさび〜〜〜〜〜〜〜〜


早くついったー


ねみ〜〜


芋らーじにしちまた


フレッシュネスはコンセント蟻


きょおで11timesだたんだて へ〜〜


そいやREONちゃん見せ場いぱーいあたね ねねちゃんかわいいのにもっちと〜


相変わらずおんなじよなんやらオレ馬感ぷんぷんやら酔しれ風やらニガテ〜〜


そでもないで



いろんなんあらへんな


UKなんかないかな


え ぽん1の凱旋いつやたんだ(◎o◎) まぢか 川口みたく残てないのか まぁぢかァァァァァァ



え〜〜〜〜いつだ


おりおん座キテターーーん イイねぇ


あら こちやてたんだ


系ないとどしてもね


今のあたしにそんな気力はナイト


気力余力