yoshichabin2013-12-15

そいうてめえもトンダミステイクしてたヨーダ( ̄○ ̄;)ごめ〜ん


場所柄あかんかたのかm(_ _)m


ここにキタらレンタサイクリンぐ〜
 
タイヤのえあーとブレーキンぐ〜ちぇけらしてごーーーー

波スゴーイヤバーイから

船キターーー ホワイトベースぽくはないか(ははは

ォ〜〜旋回ちぅ

行きまーーーーーす

たしか前も撮ってん

いただきまーーーーす

カレンダー付いてまうす

あたしょうゆ豆o(^-^)o



とりあえず瓦せんべいヒヒーンverえーんどしょうゆ豆
 
 
まさかの腰に巻いてたらぢみに上着をきょおも着るのかでとりあえずファブリーズはしてみたもんの的な的な

こないだよっすぃ〜言ってたね娘。選んでなかったらみんなときっと出逢ってなかったって




醤油こと


せやけどほんまみんな好き杉ちゃんやんなー(⌒(O)⌒)
 
 
あときのおの‥あはは好かれ杉ちゃんぷりがモ〜スゴーイヤバーイの通り越してあれまさにオモロー

きょおもたくさんの出逢えるとイイね

ぴょこぴょこ〜


あちぃ〜〜〜〜(ぅぇ


はるなんごめ〜ん最後もたんかった


あーきぼちわりぃ(女性限定


術から変わてしまたまんまだけど禿げ感謝して耐えまうす

やぱレアなんスねー


同じやなぁ(ははは


たしかにかけてたかハヤルかな(^O^)


180℃夜景パノラマ終了。


と思たらここから絶景ルートだ!


180℃といえばこちらこそごっそさんイイ投げっス^O^アイドルぅ(フゥー
 
そいや夜景て江戸が一番やたけ平野やからて
 
うォ〜3連投