yoshichabin2014-01-13

(無能 ̄(I) ̄)


近くてどこ


たのしんでねー


ちなみにきのおの紅茶会で7000yenとか


あ 頼まれワスレテタ(あぶねー


ちなみに紅茶会も前日ので(・◇・)?

きくかわ〜〜ィ

呼ばれて行けないヨージャな


あたし的には

きくかわ〜〜ィ

ねぇきくかわぁ


やってることは全然アリなんだよ

ところでほんまにどこが近く

元気なら吉


きのおほんとはH下のレストランででんちゃのケースで出てくるお子様セットが食いたかた


けどミートスパでガマンした


そいやこないだもし大神宮のほ行ってたら2hマツコやたらすぃ


こんなん

そいや秒針落下してたたれぱんだの掛け時計TOTO壊れたみたいだ

みんなが平等にうつってるジャケ写がイイんだて


どっち本願


JR近いほやたらちっちゃい頃はずーっと行ってた



なにゆえこんなにじかんがかかるのか


 

ずーーーっと並ばせるということで拘束


メシも食えず


休憩もできず


メシはいけど休憩させて


ねーきくかわぁ



子供っちがかわいそう


なんかはじまてるみたい


今朝から部屋に暖房直撃で喉やられてるし


きょおよく外にでた(さむたではなく


けどリアル人多くなかったかヨカタの

へ〜〜いつかそいうのも行ってみたいねー


以上お近くに行ってきました



近くでさんくーす

安定の


京の昼メシか〜 湯豆腐か蒸し寿司

いっぺんだけ連れてってモラタとこいちげんさんあかんかたかなー


まーヲタなら待ち受け(^O^)


地鶏ホメヨ思たけどお歌とかのほがいかな思たらやぱきょおも同じだた


よごすん


おーヨカタのMgさんくーす

ところであたしが行たとこのメンは何かしゃべったの    じゃなきゃ次はたのむで

すべる話


 
かはさておき    きくかわ〜〜ィ

そこは社宅あたはず がんばれまうすー


場所柄により人の数には差が出てくる 特に休日終わりの夜は帰りを考えるととかむつかしいよの


それでもどこのなにに出会いがあるかわからないよねー

イクタはパーカー脱いでその説明だけでも稼げそう(ははは


さむいか


こやて娘。'14名所が増えてくねー


重ぴんがイクタのパーカーつっこんでんのかオソルベシ


こいうのやてる時に他所メン絡みネタとかリアルでウケル鴨



やぱ迷ってるロングの花王かなぁ


ぅわ〜〜〜〜ははははははイクタごいすー 後ろ見せてからしぇいくはんどしてほしかた〜(忙しいわ


この写真ナニカの特典に(^O^)


まだおわらないのかな


さむくないかな


まだやってんか


モ〜おわたかなぁ メシ食うか


やぱ禿げさむかったのか
 
 
【口だけ/大阪】たくさん来てくれたことでしょうヨカタですね乙か07
 
 
この気持ちを忘れずにどぅしよかにゃー


今回のよに手も足もでないとか



こんな( ̄(I) ̄)でもだせないとか


ナゼか楽天の帽子が似合うのねー


神DVDにも残っててうれしいの


メンバーの体力消耗だけにしかならないぐるぐるはまとめましょ