yoshichabin2014-01-14

モ〜乗り換えにはノラナイ


んーこれがレギュラーtimeにならないことを




先週ちとねヘタな言い訳されてねイラッとしたことはできるだけヒキズラナイよにしてと

前より確実に混むよになたよなぁあたま悪いせいで

自分らは効率よぉやてるつもりやろけどされてる相手側のストレスとか考えてないよね


んー喉がなにやらヤバげー おかん鼻声前のオヤジぐずぐず斜め前メンズ頭痛


危険が迫っているヨーダ


きょおは和田和田家に親戚が訪ねてくるとかで来客慣れていない我が家和田和田こーしーのフレッシュを買いに行くテカ


だっていらんもん



とりあえず最大限悪い話を想定はしておいた


ちゃうかたみたい


キタ

サハラの砂