yoshichabin2014-01-15

あ    寄るのワスレテタ

レギュラーtime

今朝はたいつのお世話summer


ぃや〜さーむーいぃねーー
 
が復調の兆し
 
 
安定のダイソーで冷凍用ポリ袋を3つ買い占めA4ファイルと盆栽ハサミ(おかん近所の人に園芸用借りたらコワレタらすぃ)葉書ケース(みっきーかぷー迷う)
 
らき座れたし
 
 
てしてたらヨドバシ寄らなきゃワスレタ    ヤバス

朝モン

きのお書類の束でざくってやったよね



こんさーにーーーーーー


知るか〜〜〜〜て言いたいね


言えないぬ


目の前でアチャ〜言われてもやるのはあたし



気をとりなおして(はり〜


ヨドバシ間に合うかなー あたしのちゃうから時間がナイト


カタログカタログカタログカタログカタログ


早よかえりたいけど寄りまうすー


フロアまちがえた


値段だけでざっと7点ぶんぶんぶん


とりあえずお値段・仕様・レビュー


ますくケースを洗いたい


あ〜〜腹減た〜もらったルマンド食いすぎたよね


あたしはシガール好きちゃん

月がきれー