yoshichabin2014-06-18

晴れ

相手が変わればできることもやりづらいこともチガウわな


想定できるなら確認してあとはふぃじかる 信用できない人はだれもいない



日傘ワスレタあたしは


はははびゅーpointに行てしまう


外人さんよぉさんいらっしゃてるねー


ぽん3はけーん(^O^)

みずぽえりぽんかにぽん


たのしーみらなぁ単行本だからがっつりかなー


女装もできるんだたらハルコレどう


  チガウ    ややこしい

はははははは


被りもん似合うなー


早よこちこい!

あーめーだぁね〜〜



あ この靴シミル


シミルぜべいべ


あ あ〜〜


ヤなことに気づいてしまつたばあい


気づかないフリをすることもできたりする


けどやはし気になるのでなんとかしようとするのかなあたし


オーケー

ジャージの下