ひとすじふたすじ


あ はんかちワスレタ すとっくあるもん


右脚ヤバス


ぷちトマト取る


お写真取る


マシュマロは君のものだね




晴れまうすヨーダ

分けてあげたひ(あちぃ


お外にはデナイけどね(^O^)


体質DAKARA


左腕にだけ冷房中


映画かぁ 2hがまぁムリだす


たいてい45mくらいで一度

うにくろグラサンあらへんやんけ〜〜


ジーンズメイトは合うの中田の


ばくにゅー通過


カード5000yenからと〜〜〜〜〜〜


まぢか〜〜〜〜〜〜


ばくにゅー通過


あ 去年のまだ使こてへんのある


コドモ用がぃぃーーーーーん


るーむうぇあ的な〜〜


ん〜スーパーとかのほがある鴨ね


見せばくにゅー通過


裾しぼってへんやつ〜〜〜〜〜〜


あ〜〜〜〜〜〜そいうことか ふーん


先のことはわからんよ


きくかわ〜ぃ

あ    沖縄    まさか地鶏で帰らせたりする

かなづちとか(^w^)


これでもスイミング通てたんやけどなーオレンジ色の浮き腕に付けてプカプカ


この時期にがっつり長袖探すとか


あで    あの店は

きょおはこんくらいにしといたろ


お    似合うなー

アシタハハレルヨーダ



ニッポン\(^ー^)/

ニッポン\(^ー^)/

ニッポン\(^ー^)/


朝はシャワーちぅなので