yoshichabin2014-01-12

ぇ〜〜〜〜佐藤アナぢゃなくなたーん

 
ほんまに目がテンやん

LOVE LIVER    9人くらいの

前の会話がヲタヲタしぃ


28とよんぶんのさん歳よっすぃ〜

着物はだー


Bはハマるとキツイで


衣装で熊井ちゃんとわかる1番


自動ワード録画してたらなのがちょいちょいまじってクル
 
今年はそれにね従いそれを見てミヨー的な
 

ぺんらいとデハナクテ



ははは、でんちゃのつり革にハンガーかけてスーツぶ〜らぶら


ケツ冷えんでー


限りある資源 あたしが交通費にかけるのならてことよの


紅茶会なぅー

はははははははははオモロ〜

相変わらずのクオリティ


ヨカタ府は免除 西日本担当(P ̄(I) ̄)P残念


そこはお気持ちだけ(ぼんびーなんごみーん


 
遠いねん


県民ふぁいとーー(ふぁいとーー


さっき宴会場の外のおトイレ両方女子なてて勘で左側選んだら男子用だたの


 
しゃべりたいことしゃべれてるて思うの


西日本は盛り杉田(ちーん


無力だなー


たくさんキマスよーに

そして寒くて震えませんよーに


見ててつらかったよ


そか


思ってない


あ〜〜ぁ



(役立 ̄(I) ̄たず)


予見できず


つーか