yoshichabin2014-01-11

ヒラキ通販で買たぶーつモ〜くるかなぁ
 
出町ふたばの豆餅食いて〜    こないだ行ったイクタのOPA近くやんタカシマヤ
 

だからてついでになんてこたぁしないの



脱衣所が寒けりゃ中で脱ぎゃいーじゃん


肌着くらい中で脱いだってねぇ別に


風呂なのにまた同じものあとで着るのか

きょおは開け閉めし杉てチャックおバカになちゃたかやっこBIGを1号から2号にちぇーんじ
 
 

豆餅あたどぅーーーーーー


凹どぅさんイイことあるあるやたらえぇの


まさかの冷凍用ポリ袋がなーい


あとはキャベツ人参ニラ


お 美弥ちゃん(◎o◎)


きくかわ〜〜ィ



久ぶりに抱き枕だきながらチンしたこーしー油断して舌たぶんあぅとー


先ほど家ではワンピ着るのがバレた


小田くんに小籠包3人前


アッコさん?


すべる話か