トイレいきたーー


あぶなくはないけど


無駄な抵抗はやめよお


きのおあれに乗ってなかったら自力あぅとーやたわー


ギリですべて馬いこといった(感謝

口だけの人は




たしかに重横とはいえ目がいきました


横つたらモ〜カウでもデハでも姐さん横で(◎o◎)
 
ビジョンにもm(_ _)m
 
真ん中でピカ一m(_ _)m
 
ほんまピカー

りしゃこ姐さんとイイな〜
 
 
ていつの間に岡サタンと

子供じゃないけどばばあでもないからがんばって

そいやDマガでリアクションほめられてたねー


丸ちゃ〜ん


イクタかわいいやん

芝目よりキョリ


えりなちゃんごいすー


そいやこないだかちょさんが美しいゴルフ場の本ポチてたな〜

どこがイイつてたかなー


やぱ鳴尾つてたかなー


ゴルフ部いこ


膝がチガウねー


イクタまぢごいすーや(レンレボ付き


ぃや〜〜ほんま仕事無理してよっすぃ〜の行った自分を禿げほめてやりたい


ど真ん中


サイゴなまた〜〜(◎o◎)
 
丸ちゃんvsTeam所さんリベンジ待ってます
 
丸ちゃんチームによっすぃ〜よっすぃ〜

アキバて何百人いるの